人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月17日(日)のイベント@豊橋 日々色々 >>

Love the Momentカフェのお礼

 

 

Love the Momentカフェのお礼_c0189426_06310127.jpg


今日のLove the Momentカフェ http://www.l-t-m.net/blog01/?p=4190

にお越しくださったみなさん、ありがとうございました。

知ってる方、はじめましての方、あわせて12名のご参加でした。

 

 

私主催の座談会形式の場は初めてだったけど、人数的にはちょうどよかったかな~と思います。今日来れなかった方で希望してる方も複数いるので、また機会をつくりたいと思っています。

放射能や社会のことは知れば知るほど心配にもなるし、秘密保護法云々によっては私のような活動は真っ先にアウトになるけど、やはり私は、継続して、生きる知恵や生きるチカラを共有するような場をつくり続けていきたいです。

私は医療や食や科学の専門家ではないけど、ベースとしては創作の人間なので、まさよカフェとかまさよ劇場みたいに(自分の名前気に入ってるわけじゃないです:笑)、場をつくって、管理人は私だけど、主役はみなさん♪みたいな、参加後に、少し気持ちが上向くような、そういうものを構築したいです。

今後も色んな方面で企画していこうと思っているので、よろしくお願いします。

 

今日参加の小島さんたちのブログです(お話にあった保養プログラムの回)。http://inomira.blog.fc2.com/blog-entry-27.html

交流会、タイミング合えば私も参加したいと思います。

 

私はいつだって、「楽しい」を基盤に生きていきたい!  写真は、今日のお部屋から見えた風景です。春には桜がいっぱい咲くそう。 その時期には場をつくるので、陽だまりのようなあの部屋で、みんなでお花見しましょうね♡

 

 

 

 
by hihararara | 2013-11-13 11:11 | 地域
<< 11月17日(日)のイベント@豊橋 日々色々 >>