人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 放射能講座フォロー③ 放射能講座フォロー①(当日と翌... >>

放射能講座フォロー②(追記冒頭に)

 

(追記)私も行く予定です!

講座全体の話はまだ書けないのですが(FBへのコメントやメッセージも多数で)、ちょうどのタイミングで今日、豊橋いのちと未来を守る会が共催の内部被曝に関する講演会の情報を知ったので、仲間に許可もらった上でここでお伝えします。

 

~「楽観バイアス」に流されない~ いまいちど、しっかり学ぶ内部被曝

講師:松井英介医師


岐阜環境医学研究所所長 市民と科学者の内部被曝問題研究会副理事長


日時:2013年10月24日(木)13:30~15:00 場帆:豊橋市旧生活家庭観 和風集会室 費用:¥500(資料代) 定員:30名 ※託児はありませんが、畳の部屋です。(締切 定員になり次第。)
<お申込み> お電話、FAX、メールにて。 参加者のお名前とお子様づれの場合は月齢とお子さんのお名前もお知らせください。 電話&FAX 0532-48-1203 E−Mail  inomira@yahoo.co.jp

詳細はこちら・・・

「豊橋いのちと未来を守る会」ブログ

http://inomira.jugem.jp/?eid=51

 

☆私は新一年生の健康診断の日で、息子たちの帰りが早いので難しいかと思うけど、昨日も内部被曝を心配する声多々だったので、よかったらどうぞ。私も知ってる会場というか、実を言うと最初は昨日の講座もここを予定していたくらいだけど、50名ほどは入れる部屋ですが、少人数でしっかりとという主催側の気持ちも有り、目安としての定員30名だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
by hihararara | 2013-10-03 06:10 | 豊橋 いのちと未来を守る会
<< 放射能講座フォロー③ 放射能講座フォロー①(当日と翌... >>