人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北海道 2013 お盆 >>

もてもてナインティナイン@田原

 

facebookではお知らせしつつ、こっち事後報告になってすみません!

田原の参加者が出ているHP(知り合いも複数!)
http://www.tbs.co.jp/motemote99/info/20130625_01.html

 

(終了後に書いたこと)

もてもてナインティナインの田原のお見合い、想像以上におもしろかったですよね?  私の知ってる人も、みんなカップル成立してました。

初めて見たので男性優位に進行していく様子に驚いたり、イケメンとか言われてるのが笑えて・・・

「シングルファザー」として登場していたKさんは、向こうは私のことを知らないけど、私は彼のお母さんを知っていました。Kさん自身も若くして奥さんを亡くしてるけど、お母さんも亡くなっていて・・・
お母さんは、私の実家の温室にパートさんとして一時期来てくれていました。大学時代の帰省の時、一緒に温室で話をしたりしたので、その後亡くなったと聞いた時は本当にびっくりしました。  今日の番組で、お母さんが亡くなったのはKさんが小6の時だったと知って、今長男が小6の私は、「そうだったんだ・・」と涙。

一番人気のきれいな女性とカップル成立して、よかったです♡

とはいえ、今後が気になるところ。  私自身、お見合いの立ち会いをしたことは何度かあるけど、あんまり盛り上げ過ぎると、その場が頂点となってしまって後でシラけるので、ほどほどを心がけるようになったけど(笑)、テレビなんてまさに今日がピークになっちゃう恐れもあるから、せっかくのつながりを大切にして欲しいです。

あのカップル、あれからどうなった?ってのが今回はリアルに聞けちゃうよ~

半島の兄さん&姉さんたち、見守っててくださいね!

こちらは、今はHPデザインを仕事としている弟が、独学で学んで初めてつくった時の渥美半島に関するHP(何年前のものかな、けっこう前だぞ~)。本人嫌がるかもだけど、私は処女作ならではの素朴さが好きなので、ふるさと紹介として添付しちゃいます。 http://www.ric.hi-ho.ne.jp/f-atsumi/

 

 
by hihararara | 2013-08-20 13:08 | 地域
<< 北海道 2013 お盆 >>