<< 塩之谷整形外科~新鮮組~こもぱん♪ 流れるように(追記あり) >>

みうらや製麺さん

またFacebook記事で恐縮ですが、、、(FBから転載すると、どうしても行間が直せないので、読みづらくてすみません)

c0189426_06282605.jpg

スーパーアツミの回し者かと言われそうですが、自称・ふるさと渥美半島応援団です!(笑)
お料理好きの大好きな先輩(料理学校にも通ってる)が褒めていたこともあって、今日のお昼にアツミでみうらやさんの「熟成太切り焼そば」を買いました(買ったことあったけど、ちょうど安売りだった)。「国産小麦」が気になったので、料理する前にお電話したら、北海道産とのこと。
みうらやさんのことは、小さい頃から知っていて、最近、様々な麺を売っているので、色々楽しみながらいただいています。私が好きなのは「全粒粉入り冷やし中華」(写真はHPより)。
お電話で話した工場長さんも、すごく真摯に熱心に製品への思いを語ってくださり、ますます応援したくなりました。先輩が褒めていたと伝えたら、すごく喜んでくださった。
北海道産がどこまで大丈夫なのかは今後わからないかもしれないけれど、とってもよい話ができたので、これからも消費者の気持ちをお伝えしたいと思います。
この頃、田原のこと、みんな褒めてくれるよ!!(今日の、知事が田原市長訪問のニュースは、たまたま次男を連れていった耳鼻科で見た)
長男の自由研究、結局やり直しています。次男のエジプト行きの意志は変わりません(笑)

みうらやさんHP: http://www.miurayaseimen.com/index.html

***********

この記事にいっぱいコメントいただいたけれど(アツミはもちろん、みうらやさんファン多し!)、最後にスーパーアツミの社長さんも書いてくださって、さらにおもしろかったのは、同じ日の昼間、社長さんもみうらやさんの冷やし中華を食べていた!

社長さんのブログ。


この頃おもしろいシンクロが多くて、幸せです。

☆シンクロについて書いた文章。

************

昨日、自分に起こるシンクロのことを調べたくて辿り着いたピッタリの文章・・・(元記事は、あんまり好きなタイプの女性ではなかったので伏せます)

<つい、うっかり開運してしまう行動パターンがあります♪

それは、ピンと来たら、ポンと飛び込むと、パーンと道が開けちゃう!「ピンポンパーンの法則」

あなたのちょっとした思い付き=ピン!は、あなたの魂がぷるぷる震えた(魂ぷる♪)サイン。

この、ちょっとした思い付きを大事にして、ポンと行動すると、思いがけないシンクロがどんどん起って、勝手に夢が叶っていきます。

はじまりは、自分自身を信じ、身体と心の扉を開くこと。>

これ、本当に同感。自分で言うのもなんだけど、私はシンクロが多いというか、ピンと来て口にするとたいてい当たりだったり、つながっていったりする。この頃気づいたけど、行動や人脈の多さも要素になるけど、この、「口にしてみる(恥ずかしがらず、恐れず)」ってのが重要な様子。真面目な話、その感覚って鍛えるうちに確信めいてくる。
私は人生をかけて、勝手に「魔女修行」と名付けて、そーゆう不思議なこと、を追及していきたいし、シンクロ能力を磨きたいです♪

[PR]
by hihararara | 2012-08-28 14:08 |
<< 塩之谷整形外科~新鮮組~こもぱん♪ 流れるように(追記あり) >>