<< お医者さんの言葉 揺れる >>

ベジライフフェスタ

c0189426_06265957.jpg




 

Informationでは告知してありましたが、

今週末開催のベジライフフェスタ(@豊橋サイエンスコア)で、講師としてお話します。
タイトルは「豊橋のいのちと未来を守るために」 私の出番は、15日の13時~14時です。

バタバタの中、昨日ようやく私の書いたレジュメを、なぶちゃんに「おめかし」してもらい、当日成り行き任せでしゃべる!という状態になりました。

給食要望書提出から食品、がれき広域処理の心配について、土壌や給食用牛乳の放射能測定結果、私のコラムなどまとめたレジュメ♪は、後日公開しますが、興味を持っていただけそうな方にはぜひご案内ください。

人前で話すの苦手だし、最初はひっそりと、と思っていたけど、思いがけず地元が揺れている今、多くの方にこの問題について知っていただきたいです。会のブログより・・http://inomira.jugem.jp/?day=20120317

よろしくお願いします☆

 

 

 

 
[PR]
by hihararara | 2012-04-09 23:04 |
<< お医者さんの言葉 揺れる >>